2015年12月25日

ミシン JUKI GRACE 100 HZL-G100

DSC_0051.JPG

ミシン買いました。
何でまたミシン? って感じなんですけど、よくよく考えたらこのブログ一年以上更新してないし、なんだかんだで色々あったんですが。

今年3月にスズキのハスラーを買い(初の新車懲りずに5MT)
その後しばらくして子供が出来まして(分かってたら車種変えたかも…)
順調にマタニティライフ送っていたのですが、
産休に入った直後の32週の検診でまさかの切迫早産認定。
(痛みのないお腹の張りで切迫認定ですよなんなの本当に…)
救急車で運ばれて総合病院へあれよあれよと入院www
自覚症状全くなしwww それなのに24時間点滴とか拷問に近い。
入院生活(MFICUで32週から34週)と自宅安静生活を37週まで過ごして、
ようやく動いていいところまで来ました。長かった…。

それまで胎児超健康悪いところ一切なし順調って言ってたのにー。
会社でもバシバシ動いちゃってたし。いやーもう本当によくわかんないww

そんなこんなでうちのおかんが張り切って子供服作りまくって
それ見ながら「あーこれなら私もいけんじゃないかー?」
と勘違いしたところからミシン購入に至ります。
これがまた結構重い。
とりあえず何つくろうかな〜と思案中。
タグ:hzl-g100 JUKI
posted by macomo at 14:13 | Comment(0) | 日常

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。