2010年04月04日

引っ越してきました。

昨日一日かかってlivedoorから引っ越してきました〜。

あーもう疲れた。
MT形式エクスポートがlivedoor無料版では出来なくて、
PRO版で昔一週間おためしがあったからそれでやろうと思ったら、
いつの間にかなくなってるし…。
色々検索して頑張ってMT形式で保存したはいいけど、
今度、seesaaでインポートすると、何でか三重四重投稿になっちゃってとんでもないエントリ数になっちゃうし…。
livedoorは一つの記事に対して2つカテゴリつけられたから
そのせいかなと思って直したのに…。
600くらいの記事が3倍くらいに膨れ上がっちゃって消すのに必死でした。
しかも画像のリンクの指定も、検索+置換で一斉に直したつもりだったのに、一時期livedoorで使ってた方式に気づかずにリンク貼れてない記事がいくつかあったりして…。
もう仕方ないので、手動でリンク貼ります。
ラスレムのプレイ日記やってた頃かな。はぁあ。
てか、livedoor仕様変えまくり!
ってもう引っ越してきたからいいんですけどね。

今回引越ししたのは、Livedoorが買収されるので。
嫌だから引っ越してきました。

はー。当分引越ししたくない〜けどちょっとseesaa重いかな。
連続投稿してたせいかもしれないけど。
タグ:MT形式 Livedoor
posted by macomo at 12:16 | Comment(2) | 日常
この記事へのコメント
引っ越しおつカレー♪

足跡ペタリ。
Posted by こまこ at 2010年04月05日 08:17
どもー!
流石にこの年月書き続けてきた記事を引っ越すのはちょっとしんどかったよー。
へなへな〜。
Posted by まこも at 2010年04月05日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。