2010年07月24日

ガンダム by 静岡

20100724.jpg

いとことおじさん(説明略)と初日にガンダム見に行ってきました!
いつも人がいなくて酷い有様の東静岡駅にこんなに人がいる!!w
ってことに感激。
って言っても、初日なのにこんだけ?人。みたいな。

それにしても暑かった〜。
3時間位でギブアップってかんじ。てか、みんな写真撮ってて面白い。
自分もなんですけどね。
ところでお台場の時はどうだったか知らないんですが、
顔が微妙に動く時のBGM、初代の曲の後になぜかSEEDの次回予告の曲。
ちょっとぽかーん。なんでこんな選曲…。

一番混んでいたブースがオフィシャルショップ。
並んだ時には最高尾90分待ちってなってたけど、30分位だったような?
どんだけザルなんだ。

201007242310000.jpg

とりあえず、バッグとクリアファイルとうちわ購入。
最近もうプラモ作らないので限定とかのプラモは買わなかったっす。

201007242311000.jpg

いとこが買ったガンダムクッキー2枚もらったw
食べるのがもったいないけど、でも容赦なく食うよw


posted by macomo at 23:17 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
どうも!お久しぶりですm--m
大学生になりましたー。
コメントは残しませんでしたが、更新されたときはいつも見てましたよ〜。

ところで、今度自作PCに挑戦してみようと思うのですが、だいたい予算は十万ぐらいと考えています。
メーカー品の7〜8万クラスの性能もたせればいいかな?と思うのですが正直、パーツは何がいいのかなどよくわかりません・・・。
自分で調べろよーとか思うのでしょが、オススメパーツとか教えてもらってもいいですか?
Posted by 静岡在住大学生 at 2010年08月19日 19:09
追記
というか、ブログのネタにでもしてもらえると幸いです^^
Posted by 静岡 at 2010年08月20日 19:12
追記
というか、ブログのネタにでもしてもらえると幸いです^^
Posted by 静岡在住大学生 at 2010年08月20日 19:13
>静岡在住大学生さん

お久しぶりですね〜。お返事遅くなっちゃってすいません。
っていうかいつの間にか大学生になってたとは!w
学生恐るべし!!

ところで自作PC挑戦とはいいっすねぇ〜。
っていうか多分今年に入って位からだと思うけど、
パーツチェックまるでしていなくて、組みたいな〜と思うばかりで流行の品がまるで分からんっす!!w
浦島太郎状態。。役立たずでごめんなさい!!

でもwindows7で一個組んでみたいとは思っていたのでそのうち調べに行くかもしれないですー。
Posted by まこも at 2010年08月28日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

