2013年03月14日

おはようございます。

すっかり生活リズムが変わってしまって朝の投稿とかw

夜は10時半くらいには寝て朝6時に起きる生活。
8時半に家を出て8時40分から仕事してる感じですね。会社近くてよかった。
おかげさまで会社自体は安月給だけど有給は取りやすいところなんで
昨日も半休とって実家のママァと掃除機を買いに出かけましたよ。

最近の掃除機は、1万ちょいくらいの価格帯だと、
紙パック以外のサイクロン式はどうやらフローリングに特化してるよう。
うちは畳&犬2匹の毛がすごいから、それじゃ困る、ってんで
もう一ランク上の、畳OKのやつ買いました。
日立のごみダッシュサイクロンCV-SW9ってやつ。モーター駆動がどうとか。
最近自分で買ったやつより威力がある。(引越し先は畳ない)
吸い込み口の首が90度に振れるのがうらやましいわ。隙間とかノズル変えなくても楽。
数分ためしに吸ってみたらものすっごいごっそりとれた。
ティッシュがフィルター代わりになるんだそうな。

最近他に買ったものは流行のブルーライトをカットするメガネ。
会社でも使えるなーと思って買ったはいいけど、何も考えず買っちゃったので、
うすーい色つきだった。駄目じゃんw 色ついてないのもあるんだよな。
後で知ったので家で使ってます。がっかり感パない。

そんで、唐突だけどモンハンまたやりはじめました。
特に意味はないんだけど…。結婚してからあんまりゲームしてなかったんで
(ダークソウルを少しやったくらい)
そろそろ好きなことでもしたらどうか。と思ってダンボールから引っ張りだした。
てかなんか忘れてる。やり方ww
posted by macomo at 07:36 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。