2013年06月16日

6月になってたwww

DSC_0510.JPG

気がついたら6月でしたw てかブログも書くときがなかなかないっすなあ〜。
夜は疲れてだらだらネット見てるだけなんですけどね。
最近急に暑くなってきて結構疲れますねー。昼間とか地獄。
今の家(賃貸)はリビングにしかエアコンついてなかったんで、この週末の猛暑に耐え切れず土曜にエアコン買って来ました。
AN22PES-Wってやつ、多分6畳用のやつなんでダイキンで一番安いと思う。
週末暑かったんでエアコン結構売れたそうですけどまだ時期が早いのか行工事とか在庫とかは早いようです。

3月からまっったくブログ書いてなかったんで何が起きたかよく覚えてないんですけど、

DSC_0448.JPG

Xperia Homeのやつの抽選が当たって今更Arcのカバーが当たったりとか、
コーヒーメーカー買ったりとか、まあそんな位。
コーヒーメーカーはメリタとかカリタとか仕事柄色々悩んだんですけど、小さくて水タンクが取り外し出来て、作りがシンプルで掃除しやすいTigerのこれにしました。
何か人気ないみたいですけどねwww 私は好きなんだけどw
ステンレスボトルのやつとかも考えたんですけどね。
考えたら私作りおきしてもあんま飲まんかも…。大量に出来なくてもいいかも。
ドリッパー部分も取れないと掃除にアレだし、単純明快なこれにしました。
その前は手で落としてたんだけど、
お湯沸かすのとしばらく張り付いてなきゃいけないのがかったるくて…。
これはいいですよ。場所もあんまとらないし。普通で。
あとは趣味部屋のPC用の机を従兄弟に買ってもらった。
完全に一部屋趣味部屋になってます。
毎日の悩みは相変わらず食事を考えること。
全くどーしよーもねーなーと思っています。
posted by macomo at 23:04 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。