2014年09月24日

Optimus it L-05E

2014090421240000.jpg

9月頭にOptimus it L-05E購入しました。
じゃんぱらで白ロム新古品(開封してるけど未使用)を送料税込22,000円位で購入。
今までXperia arcで頑張ってきましたが、いかんせん動きが‥。
(LINE起動しただけで応答してません、って出てたww)
こりゃもうだめだと思って、またぺリア買おうと思ったんですが、何しろ高くて‥。
同じ二万くらいだと、L-05Eより更に一年くらい古くてデュアルコアだったんで‥あんまメリットもなく。
ちょっとLGってとこが引っかかるけど、まあサムスンじゃないし、一年落ち位の現行モデルだし、何しろクアッドコアだし(arcはシングルコア)不人気機種だけどもうこれに決めた!!って思い切ってぽちった!
結果的には買ってよかった〜!!!

いいところ
@二万円で縛りなしで現行モデルってのが魅力。
 月1,100円のOCNモバイルONEで運用。2年を月換算にするとMVNO込みで一ヶ月2,000円位。
 (SMS付き。アンテナピクト問題があるそうなんで、今回はSMS付きにしました)
Aまじでヌルサク。
 シングルコアから変わったから何でもヌルサクだとは思うけど、本当に早い。
 アプリ入れまくっても挙動は変わらない。
Bつや消し黒・白で、裸族で運用しても全然汚れない。
 裸族が好きな私は非常に大事なポイント。
 LGのロゴも最強に控えめでよく分かってるwww
 デザインも角ばってて嫌いじゃない。

駄目なところ
@メーカーにブランドイメージない。これどこの?って聞かれる。
 これはもはや言うところがないww 安いから仕方ない。
Aアクセサリー関連皆無。
 ドロイド君のケースとかないかな? と思いましたがなんもない。
B画面を明るくしようと思ったら怒られた。
 熱持つから駄目って‥。50%位でしか運用できず。
 それ以上のカーソルって不要じゃね?

Screenshot_2014-09-24-22-23-42.png

なんだかんだ言うてiPhoneより自由がききそうなandroid(思い込み)
ホームも変えたりして色々楽しんでます。スケジュールつけたり、読んだ本の感想書いたり、arcのときは容量いっぱいで何も出来なくなっちゃってたけど、今はサクサク色んな事出来るんで楽しい。
うちの旦那が、俺も欲しいって言って、夫婦そろってガラケー+MVNOの二台持ち。
黒は私で白は旦那です。
何するかと思って見てたら、押忍!サラリーマン番長(パチスロ)やってた。
でも、キャリア決済できないからGoogleplayカードで買ってます。
posted by macomo at 22:39 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。