2009年11月25日

もう12月になるけど‥

今日仕事してて、自分が結構後手後手になっていることに気づいて超焦ったっす。
こう言うのもなんですが、私結構前倒しで頑張るほうなんですけど、
先輩と12月書き入れ時プランについて色々話した後、
去年の今頃のスケジュール表が出てきたりしちゃって。
「あっ、やばい。去年の今頃はもうこんな仕事終えてる」
って二人で気づいて、しかも逆算したら全然時間がないことに気づいいちゃったもんでトイレに行く間も惜しみつつ仕事しましたよ。←てか前倒してねーし。
あーもういや年末年始!!忙しいんだもん!!w

しかも、会社で(というか、会社の人の身内で)とうとう新型インフルが‥。
やばいですよ今の時期は。代わりの要員なんているわけないですからね。
気合で弾き飛ばす!!!と思いながら、昼飯とおやつをバクバク食って、
昼休みはマジ寝して、夜も早めに寝ています。体力は温存せねば。
何の根拠もないけど、今の私はインフルにかかる気がしない。いや本当に。
posted by macomo at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社・仕事

2007年10月08日

仕事が・・・

仕事が忙しすぎます‥。
疲れたよ。
うっうっ。
posted by macomo at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社・仕事

2007年08月22日

はぁー

転職後10日。
ちょっと疲れて失速中ですw
昨日も帰宅後犬の散歩をして、その後爆睡。
寝るつもりなかったのに起きたら2時!!
ありえん‥
FEも放置ですし、
小野さん関係も確認してない‥
もうちょっと余裕できないと無理か。
2004年の日記見ると、
転職したあと、全然日記かけてない自分がいるw
未経験だったせいかもろ疲れていたのだろうと思います。
今は前よりマシです。
タグ:
posted by macomo at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社・仕事

2007年08月09日

おぼん♪おぼん♪

明日頑張ればお盆休みだーワーイ!
いや、就活していたので寸前まで大したことしてなかったんですけど。
転職完了してちょっと勤めて、疲れた頃に連休。
いい流れだw

とりあえず録りためたアニメをみて、
FE暁の続きをして(クリア目標)
ダーリンと財布を買いに行く予定。
(↑この間終わったとかいいながら終わってませんでした)
5連休なんてあっという間なんだろうなぁ‥。
遠い目。
タグ:FE
posted by macomo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社・仕事

2007年02月17日

ううう

はぁ‥
愚痴ですんません。
ほんとあり得ないこの会社‥。
posted by macomo at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 会社・仕事

×

