2008年06月29日

ランカ(キラッ☆)

ランカキラッ☆があんまりにもかわいいからつい描いてしまった。後悔はしていない。
若干、キラッ☆の角度違うしマイク持ってないしw
まぁいいや。
満足しました。
ていうか、あの内紛みたいなのがランカの歌で止まってしまったことが相当面白かったんですが。
超時空シンデレラランカちゃん!だし。
あんなんでいいのか!!
すでにもうギャグ。

タグ:キラッ☆
posted by macomo at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き

ランカさんの

ランカ髪型って犬だけどどうなってんだ?
全然似ない。

posted by macomo at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き

2008年06月24日

ネオアンのアンジェ

アンジェようやく塗りました。
っていうかヤバー!仕事から帰ってきて、そのまま爆睡しちゃってたんですけど!
起きたの12時です。
しかも腹減った‥けど何にも食べるものがない。
どうしよう‥w
仮眠を取ったせいか、残りの塗りをやる気になったはいいものの、右腕の部分塗ろうと思ってすっかり忘れた!
一応、腕を曲げて上げていることにします‥。
苦しい?でももういいや‥。
SAIのにじみが気に入りました。
ジワーって色が重なってくところが扱いやすくていい感じ。
ってなわけで買うと思います。
けど、一応試用期間を使い切ってみよ。
次はマクロスFのアルト姫かランカでも描きたいなぁ〜。
タグ:SAI ネオアン
posted by macomo at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き

2008年06月17日

巷で人気のSAIを使ってみようと思う。

SAI人気ソフトSAIをダウンロードしてみました。
試用期間でよさげなら購入しようかなと思います。
最近いろんな方の絵をみると使用ツールに必ずといっていいほどSAIが入っているので気になって気になって仕方なかった‥。
使い方を調べにいきながらやってたら下絵の線を少しなぞるくらいしか出来なかったです。
どうも濃く塗っちゃう癖があるので、水彩っぽく塗れたらいいな〜。
多分無理ですけど。
どうもやたら塗り込んでしまうのですよねー。
淡い感じの絵を描ける人尊敬‥。
それにしてもこのSAI、いろんな機能がありすぎて、数時間どころじゃ全然使いこなせる気がしない‥。
ソフト自体は軽かったのに何処にそんな機能が‥!
早く休み来ないかなー。
さすがに平日描くのはちっと疲れます。
タグ:SAI
posted by macomo at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き

2008年06月16日

アンジェたん

アンジェとりあえずなんか下描き。
ちょ、よく見ると汚いw
すいません。
それよりも、横に誰入れるべきなのか悩むところです。
アニメのアンジェかわいい。
アニメのエレンフリート痛々しいw
あんなヘマする人が一応頭いい設定っていうのに無理がある気がします。
っていうか、レインとかエレンフリートがちっとも頭よさそうじゃないってのがw
何気にマクロスFのシェリルと同じ遠藤綾さんなんですねぇ〜。
タグ:ネオアン
posted by macomo at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き

×

