2008年06月27日

DISSIDIA FINAL FANTASY

ギャァアアアアア
ディシディアのフリオニールの声が、声が

み ど り ん ーーー!

びっくりした!w
クジャはあーさんだし。
賢雄さんとかさ、友人Kさんとも話しましたが、

な ん と い う ネ オ ロ マ
posted by macomo at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑川光

2007年09月11日

新機動戦記ガンダムW 緑川光の任務、了解 第5回

新機動戦記ガンダムW 緑川光の任務、了解 第5回聴きました。
っていうか、この期間限定ウェブラジオやってるの知ったの今月入ってからなんですが、バックナンバーのリンクがちょっとずつ無くなって行くらしく、私が気づいたときには第一回目が無かった〜!
しかし、第一回目の放送日を調べ、同じようなアドレスに変えて打ち込んだところ見事聴けたという‥。
そもそも、Wはちょっと前まではレンタルですらなかったというのに、ある日突然解禁になったのか並び始めて、気がついたらHDリマスター版まで出ることになってたんですね。
久しぶりにヒイロの声聞くと、みどりん声変わったなー!と思います。
もうヒイロの声出ないですよね?w
ものすごい少年声です。
この声聴いたらキャラソン聴きたくなってしまって、CD引っ張りだしてしまった。
ラジオのコーナーもW放送当時は何をしていたか、っていうのがあるので、私もその当時の専門学校時代を思い出していました。
授業中絵を描きまくっていたという‥淡い思い出。

ヒイロの声嫌いじゃないけど、今の少し老けた?低くなった?声の方が好きかな〜。
キャラ的には少年より青年が好きなので‥(静蘭とか)
posted by macomo at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑川光

2007年05月05日

お誕生日おめでとうございます〜

みどりん、小野さん、誕生日おめでとうございますー!

ってGWでちょっと外出しておりましてリアルタイムで更新できず‥orz
みどりん5/2小野さん5/4が誕生日でしたのにー。
しかも今日は小野さんのGIGらNightの公録‥!!
どうだったんだろうー。誕生日の翌日だし盛り上がったのかな〜?
また後で確認しに色々回らねば!w
疲れて眠いですが、その前に土曜分のアニメも溜まっているし‥
ちょっと仮眠してもう一度起きよう‥ふぅ。
posted by macomo at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑川光

2006年10月30日

「奴隷シリーズ」連動購入特典座談会CD

「奴隷シリーズ」連動購入特典座談会CD来たぁあ!

座談会CDなかなかオイシイこのCD。
トータル16分17秒。
もっとボリューム欲しいところですが‥。
んまぁそれでも聞き応えたっぷりでした!





------------------内容(ネタバレ注意↓)----------------------


この三作品をやってみて。の感想ですが。

●小野さん↓
「絡みで出るのは初めてで記念すべきアニバーサリー」
寺島君からラーニングしたつもりだけど難しかった、って青魔導師ですか。
親父に男は泣くなと言われているのに嬉し泣いちゃったと言う小野さんに、
子安氏「お父さんに報告するの?」とか言ってます。
その時の小野さんの「出来るかぁ!」って声がっ!!変w
子安氏の突っ込み「親に言えないことやってるのー?」そ、それは痛い。
天国のおじいちゃんもびっくりだよ‥。
ちょっと寝かせてからこのBLは報告するそうです。
親父卒倒だよw

●みどりん
「僕にとってもアニバーサリー」(アニバーサリー流行ってるのか)
何故ならドS、しかも襲い受け。誘い受けでなく襲い受け。
襲っておきながらやられる、返り討ち。に喜んでいる。
この返り討ちのフレーズに一同大爆笑w
寺島君&小野君堪能出来たし。とか言ってます。
これからのBL界の受けを背負って立つ‥と言い出したところで二人の反応がよろしくないことに「え?受けじゃないの?」と憤慨。
二人とも「ど、どっちもやってみたいです」と受けオンリー否定w
私的には小野さんには攻めて欲しいので背負って立たれると困りますー。

そのほかに「合宿の思い出があったら教えてください」という質問に↓

●みどりん
ブラバンに入った理由→三泊四日のテント合宿があるから。
只それだけの理由に一同笑い。

●小野さん
サッカー部の遠征で一泊二日があったけど、乗り物酔いするから絶対試合に出れないとかいう小野さんに激しく萌えw
何しに行ってるの?と言われつつも、みどりんが差し伸べる手優しいw↓
「でもかっこいいっちゃかっこいいよね、本来の力が発揮できないw」
キャラ設定得意すぎみどりん!!
「ポテンシャルは高い」という小野さんに「ホントかよ〜」という笑い声とヤジw
「ベンチにはいるんです!ベンチでただならぬ空気を発しているんです!」
でも気持ち悪いんだよね?w
そんな小野さんに萌えました。


--------------ネタバレ終わり---------------


もっと色々聞きたかったなぁー。
何か、もっと来るの遅いかと思っていましたが意外に早かったので何が来たかと驚きました。またこういうのあるといいなー。
posted by macomo at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑川光

2006年05月15日

まだ何もやってない。。

先週買ったゲームをやりたいと思っていながら、まだプレイできてません‥。
母の日(14日)も母を祝うどころか、休みの日に限って起きる頭痛に悩まされて全く何もできず。ハァ。なんでだー。
今日もくたくたでさっきまで寝ていたという有様でございます。
やっぱ土曜出勤の週はキツイよ〜。。
前の職種より全然ましですが‥。

そんなわけで遅くなりましたが録画しておいた彩雲国物語見ました。
相変わらず緑川氏出番多い!!w
しかも、今回シリアスな展開だったので声低い!!

ヤバイ‥‥。イイ‥

結局見直す私。。
「私は!」←ココ好きだ。
劉輝について熱く語ってる場面リピート。
「従順ではないぞ」←ココ好きだw
って言うか茶太保VS静蘭のシーンが好きだって事か!
いい仕事しすぎですよ‥みどりん‥。
早く口が悪い静蘭聴きたいな〜。
待ち遠しいです。


そういえば某通販で「転生八犬士封魔録」予約しまして、
(中井和哉氏+高橋直純氏の特典ボイスCD付くところです)
振り込んで確認メール来ましたが‥。
ぶっちゃけ小野さんのボイス集はメーカー特典だからどこで通販してもよかったんですけども、アニ○イトは通販の姿勢がイマイチなので却下しました。
(今回も一応見に行ったんですが内容が不明瞭だった‥)
まぁ中井さんの渋ボイス聴きたかったのでここでよかったのかも。
それにしても‥。

覚醒システムで  男性キャラの裸が見られる!

って書いてあるんですが‥。
正直、あの絵では‥w
みんなどう思っているんだろう?w

いろいろ検索していたら、「緋色の欠片」というPS2で7/6に発売する乙女ゲー発見。
声優さんで選んでしまう癖があるのでノーマークだったんですが。
超絵が好み!
っていうか‥こういう絵だったらよかったのに‥w
って比べてしまった。。
posted by macomo at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 緑川光

×

