2007年04月13日

ネオロマンスライヴ HOT!10 CountdownRadio 第ex回放送

ネオロマンスライヴ HOT!10 CountdownRadio 第ex回放送ですが。。

小野さん!!!
びっくりした〜〜!!w
最初ストッキングでも被ってるのかと思ったよ!!


5月からパーソナリティーが岩田光央さん谷山紀章さんの二人から
岩田さんと小野さんに変わるとの事で早速聞きにいったんですが。

最初の挨拶からパーカー被って顔隠してるからビックリしましたよ!
しかも変な踊りw
スパイダーマンみたいだから!

取りあえずネオロマ初心者とか言っていろいろ教えてください的な感じで、
やっぱりここでもいじられキャラ定着しそうな予感です。
まぁアンジェ組からしたら小野さんは超・新人だから致し方ないですかね。
岩田さんと最初からグズグズスタートだったんですが、
どんな感じになっていくんでしょうかー?
二人が接点あったような感じがないので、
これから仲良くなって楽しいラジオになるととても嬉しいですー。
posted by macomo at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | webラジオ

2006年10月12日

ラジオ彩雲国物語〜双剣の舞〜第二回

「ラジオ彩雲国物語〜双剣の舞〜第二回」
本日配信分、早速夕方聴きました!
っていうか聴いてる途中で寝てしまいましたー!!w

今日は本当に仕事が暇で、あり得ないくらいの暇疲れ。
横になりながらラジオ聴いてたら寝ちゃってた‥。で起きたら11時。
またしても夕方以降寝てしまった‥。うぅ。
取り敢えず「彩雲国で盛り上げて盛り上がってください」というフレーズに、関智さん(と、みどりん)がずっと突っ込んでいたので、大して面白くも何ともなかったのに気がついたら吹き出しちゃったw
あと「真殿さんを呼んでください」という、いきなり「二人より真殿さん」とも取れるお便りをチョイスしている辺りもウケる。
檜山さんネタもラーメンラーメンうるさいしw
っていうか関智さんは大して面白くないネタも延々リピートして笑って面白おかしくするタイプですね(今気づいた)

「双花菖蒲 花言葉対決」
若い劉輝(cv.関智一)と清苑(cv.緑川光)
なんで関さんの若い劉輝が欠番になったかよく分かりました‥。
キ モ イ!!!!!w
ふざけてるのかー!もう笑いが止まらない!!
最初、何の声発しているのか分からなかったよ!なにあのかけ声!!
「ファ〜!ダァー!」(上手く表記できない)
みどりんが笑いこらえているからそれでまた笑いそうになっちゃうw
キモ可愛過ぎw
「さぁ、どっからでもかかってこい!」
「ウヮアァアアゥォウ〜」(上手く表記できない)
笑い声、まるでスネ夫だし!これじゃ欠番になるわけですよ。
苦しい‥。
あっけにとられたみどりん萌え。
こんな方向性で次回もお願いします。
posted by macomo at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | webラジオ

2006年09月28日

WEBラジオ 彩雲国物語〜双剣の舞〜 第一回

WEBラジオ 彩雲国物語〜双剣の舞〜始まりましたねー!
どんな感じになるのやら‥と思っていましたが、やはり関智さんのボケ炸裂w
予習してないままぶっつけで台本読む→カタコト→大笑い。

彩雲国の世界と、みどりん&関智さんの簡単な紹介が始まって‥、
どういうわけか、しばらくみどりんが栃木弁で話すことにw
関さんも振りがうまいんだよね〜。
相変わらずアクセントにはうるさいみどりん。
コレ聞く度に「アクセント辞典様」とか言ってるみどりん思い出します‥。
面白いからずっと栃木弁でやってくれればいいのにw(なんちゃって)
関さんにコントに出てくる田舎の不良とか言われてるしw
興奮してくるとアクセント変わっちゃうとか言って「ざけんじゃねぇよ」と叫ぶみどりんw
あり得ないくらい大笑いの関さんwやめて腹苦しい〜!!
栃木弁静蘭を一瞬やっていて笑っちゃった。
これはこれでイイかもw

ところで江戸っ子って三代続かないと江戸っ子って言わないんですね〜。
知らなかった‥関さんさすが江戸っ子w
そんな関さんですが今回は下ネタ言ってない‥。
というよりも様子見ながら探りながらラジオやってる感じでした。
いつぐらいから壊れていくのだろう?フフ。

途中から桑島さんネタに。
何かみんな桑島さんリスペクトでウケます。
どうやら桑島さんだけ小説全巻読んだみたいで、他の出演者さんが内容が分からず「??」という状態になると「桑島ちゃーんw」って状態になるらしいです。
みんな予習してきてよー!w
桑島さんはこの世界のネ申らしいです。(byみどりん)

番組の最後、まじめな声で「二人は舞えていたでしょうか?」って!!
みどりん笑えます。一応「双剣の舞」だからね。
十分舞えてたから大丈夫。なかなか面白かったです。
これからもっとコーナーが増えていくといいなあ。
posted by macomo at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | webラジオ

2006年04月01日

Bパラ3/31

3/31のBLパラダイスでゆりかもめのアナウンスネタについて話してましたが。。
そうなんですよねー。今月の面子でやってないの緑川氏だけなんですよねー。
いいなぁ‥とか言って「新宿‥」とか言っちゃってるミドリン萌えw

たんぽぽ家の前のドブの蓋(鉄板)の横にタンポポが。
久しぶりに見た。
嬉しくて、カメラにおさめましたが。
夕方潰れていた。
しおれていたわけでなく、潰れていた。
どうやら‥。うちの親父が潰したようだ。
車を停める時、否応なしにタイヤが通る位置であった。しょぼーん。
posted by macomo at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | webラジオ

2006年02月16日

今回のケダ天。

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash
2006年2月16日放送分は
ユダルカ
ですね!
(潤潤を忘れているわけではない)
緑川氏、石田さん、服かぶってます。

冒頭緑川氏咬みまくっている。そんなとこも気になる私w
(石田さんも相当県名言い間違えてたけどw)

いやーっていうか今回は(他の回より)しっとりしてていいよ!
大人のトークだよ!流石だよ。
(騒がしい回はあんまり好きじゃない)
チョコ話出てましたけど‥みんなどれくらい貰ってんすかね〜?
気になる‥。
やっぱり沢山貰ってんのかなぁ。

女神のお告げの罰ゲーム選びがやたら楽しそうだったな〜。
私的には石田さんと一緒、あの空中ブランコが結構ウケた。
キーワードは‥
正直みどりん以外の二人は言っていること無茶苦茶では‥。
やたら長いし!
赤本って、懐かしすぎるし。
しかし罰ゲームはなかった。しょぼーん。

‥愛のささやき‥吐息がっっ!!!
あああああw
posted by macomo at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | webラジオ

×

