2008年03月10日

第二回 声優アワード

第二回 声優アワードですが‥

サブキャラクター男優賞ー!

すごいよ、小野さん!
なんか、あっという間に走ってったみたいな‥そんな気持ちですよ。

授賞式の動画見たんですが、
製作側の仕事をしたくて挫折して‥ひょんなことからはじめた声優でこんな章をもらえることが信じられない〜〜ようなことを言ってましたが。
なんか感無量状態だったからこっちも感無量にw
もらい泣きしそうだw
うーんここ数年、ネオロマもきたし、ハルヒメンバーにもなっちゃってたし、
主役級も多かったし、すごいですよ。
これからも頑張って欲しいです。


ところで、話ぶっ飛ぶんですが、
先週から来た新入社員さんが今日辞めていきました‥。
わかる気がする。
私もお金があったら辞めたい。。
posted by macomo at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野大輔

2007年09月03日

KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 体験版

KOIGIGKoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜 体験版ゲット。
小野さんの手渡し会は行けなかったんですが、近所のメイトでゲットしました。
けど、発売日延期になったんですねぇ。
2007年9月28日→2007年11月2日
PCゲームってあんまりやらないからなぁ‥。
タグ:小野D
posted by macomo at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野大輔

2007年08月15日

付録のドラマCD

ドラマCD月刊ドラゴンマガジン9月号付録のドラマCD。
今更みたいですが買いました。
大体20分弱のこのCDですが‥小野さん出番少ないw
まー綾乃が出ずっぱりだとは思ったけどやっぱりそうでした。
っていうか結構ラブコメですよねこの小説。
役的に好きなんですがもうちょっと出番が多いと良かったな‥。
最初出てこないのかと思いましたよw
後半出てきたからほっとした自分がいます‥。
ボソボソ喋っている感じが結構好きだ〜っていうか綾乃と喋っていると嫌でもああなっちゃうからかな?


あぁあ明日から仕事だ‥9連休だったら良かったのに。
FEはクリアどころか第二部で止まってるし‥!
あと今日小説買ったので寝るまでそれを読んでいよう。
タグ:小野D
posted by macomo at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野大輔

2007年08月06日

GIGらnight公緑

GIGらnight公緑また落ちました〜!
いつかはいけるのかな‥w
多分日に日に応募者多くなっていってるんだろうなぁ‥。

ところで、livedoorブログなんですが、
急に最新記事にだけ広告が付くようになってしまった‥
うざいよー。
タグ:小野D
posted by macomo at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 小野大輔

2007年07月29日

激奏

激奏見たんですがああ!
イベント行けなかったから初見なんですけど、
小野さんキモかっこよすぎw
けど、トークはグダグダでしたね‥全体的に‥歯切れ悪くて。。
ライブパートはヤバイです、まっがーれ何回も見直してしまった。
あれは生で見たかったかも‥。
舞台はあんまり得意じゃないって言っていたわりに、
物凄い勢いで得意分野になっていっている気が。
タグ:小野D ハルヒ
posted by macomo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小野大輔

×

