2008年04月27日

JOY TO THE WORLD

中身はレイン結局、発売日の翌日にメイトに行って買ってきてしまいました。初回特典のカードはレイン。ヒュウガとレインのどっちかならいいなぁと思っていたから良しとします。
っていうか、別にキャラ萌えじゃないから何でもいいといえばなんでもいいんですが‥。真っ先にこの二人落としたからやっぱりこの二人が好みらしい。
それにしてもずっとこの曲エンドレスw
たまにマクロスFのOPとED。
↑(ダイアモンド・クレバス出たら買う気満々です)
タグ:ネオアン
posted by macomo at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネオロマ系

2007年04月24日

LaLa 6月号

LaLa 6月号買ってきました。
金色のコルダ読みたいだけに最近毎月買ってます。。
しかし、火原先輩が自分の気持ちに気づく話で、
月森+土浦のLRはこれっぽっちも出てこなくてガクリ。
意外に柚木がいい人で、日原先輩に助言してあげててあれ?って思ったんですが
何のことはない自分へのフリでありました。
これからアニメと違ってくるのかな〜?って感じです。
楽しみ。

楽しみといえば、明日月森のキャラソン出ますけど‥。
ちょっと悩んでます。
このキャラソンシリーズ、充実している感じがあまりなくて。
(値段の割に、です)
うーん。悩むなぁ。
posted by macomo at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネオロマ系

2007年03月26日

終わってしまった‥。

早く見たいけど見たら終わっちゃうーなんて思いつつ、
最終回の「金色のコルダ」と「アンジェリーク」見ました〜!

こちら関東寄り東海ですが、
コルダがいつもより6分遅れのため番組が被ってました。
仕方なく、パソ二台起動でキャプチャ。

取り敢えず、

バイオリンが好きって告白していた香穂子に驚き!!w

誰とも何もなしかー。
最終セレを一話でやるってだけでぎゅうぎゅうな感じあったので、
期待しつつも、それはないかなぁ〜と分かってはいたんですけども。
でも月森・土浦だけはちょっと特別っぽかった?かな。
月森の演奏だけやたら美しい気が‥。

それよりもです。
香穂子が制服のまま演奏したことに激萎え。
だってですよー?
「ありのままの私だから」みたいな事言って、
リリの魔法にはもう頼らないことは、いいなぁと思うんですが。

セレクションではみんな正装(場にふさわしい服装)を着るんですよね?

今まで全員正装&リリにして貰っていた事を考えたら香穂子も自覚有り?
なのに、香穂子が自己陶酔してその努力を怠ったようにしか思えない。
自分が持っている全てを出す気があるなら、
服だって自分が持っている中の一張羅でも着てくりゃよかったのに。
何かしっくり来なかったな〜ちょっと考えが子供っぽい。
月森あたりに「君は常識がないのか」って言って欲しかった。
みんなが許しているあたりに「?」
最後の最後で何してるの?って誰も思わないのが何か変じゃない?

まぁでも、最後の「愛の挨拶」を演奏しているところは、グッときました!
特に月森、土浦。

「香穂」
「香穂子」

びっくりした!!まだそこまでの仲じゃなかったはずなのに!!w
鳥肌立ちましたよ‥いろんな意味で。
それにしても愛の挨拶‥いい曲ですね〜。

気がついたら半年コルダ見続けてきたんですが‥本当に面白かった。
今期最高かも。是非続編を‥!!
取り合えず、DVD最終巻の26話が気になります‥。

あ、で、そのままアンジェを見始めたんですが、
ロマンティックウェイブ
出た!!w
しかもステッキ!駄目もうこのギャグアニメほんとふざけてる。
最後に力合わすときのチャーリー、
ぐるぐる回りすぎ!!!
本当に笑いました。アンジェも楽しかった。
その位しか感想がないw


来期もこの位笑えるアニメがいっぱいあるといいなー。
posted by macomo at 18:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネオロマ系

2007年03月23日

月森〜!!!

はぁああああー!
いきなり気色悪くてすいません。
退職後もう一度会社に行かねばならなくて、
それが気になっちゃってコルダ2お預け状態だったんですが。
ようやく連続10時間プレイとかして一人でにやけてたんですけど‥(きもい)


月森落としたよー!


わーん!!
はーもうヤバイです月森‥。
仲良くする気ない加持が寄り添ってくるのが微妙でしたw
次は土浦にしようかな〜。

っていうか楽器弾ける男の人ってよいですね〜(再確認)
何か、スチルの流し目にやられた‥ハァハァ。
いい年してこんな事言って‥私いつまでネオロマやるんだろう。
自分で自分が心配。
posted by macomo at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネオロマ系

2007年03月18日

コルダ漬け

コルダ2がamazonより出荷したとのメールが来たー!
明日届くのかな〜?楽しみです!
本屋に行ったら、単行本コルダ8巻が発売している事に気づいて、こちらも購入。
はぁあああー日に日に月森を好きになってしまうw
こんなに王道な人間じゃなかったのに私ー。
どきどきしすぎて絵をまた描いたりしていたんですが、似ていないw
なんていうか、だんだん心開いていく感じがハァハァします。
アニメのほうが早くなってしまったので、展開が違いますね。
でもそれはそれで二度おいしい。今日もアニメをリアルタイムで観ようっと。

それにしても‥。
今の会社もあと2日‥。はぁー。
どうも古い会社なので前にいた会社と違い、微妙なしきたり?やら風習?があって、辞めるまでに一苦労です。
それもあともうちょっと‥頑張らねば‥。
頑張って終えた後にはプレイできてないゲームやら観ていないDVD達が待っているので、それだけを思ってこの二ヶ月生きてきましたよ‥。
もう古い会社には入社すまい‥。心に決めたw
何か宗教みたいでしたもん、みんなほかに世界がなさそうで‥。
posted by macomo at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネオロマ系

×

